2015年3月30日月曜日

Like Omigod! 全曲終わりました


2014年9月から始めた"Like Omigod! The 80s Pop Culture Box (Totally)"の全142曲の紹介が先週で終わりました。いや、紹介というほどのものでもありませんでしたね、単なる戯言でした。お付き合いしてくれた方々どうもありがとうございました。

年代を追って書いていくにつれて分かったことは、俺が80年代のヒット曲に思い入れを持っていたのはせいぜい1984年ぐらいまでだったようです。特にディスク6と7は書くのがしんどかったです。ああ、曲覚えているなとは思っていても、かといってその曲に思い入れはまったくなかったりして、そういう曲にあたる度にえらいこと始めちゃったななんて思ったり。

しかしまあどうにか全曲紹介しますというのはやり遂げたので、今後はどうしようかなと考えています。とりあえず今後は不定期になりますが、このコンピレーションに入っていない曲や、80年代アーチストのことなどを思うままに書いていくことにしようと思います。

そんなわけで、今後もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Labels